コルク人形とイラストレーション
手作り日誌。出展や販売のお知らせなど。
よろしくお願いいたします*^^*
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ハロウィンなコルク人形

今まで作った中では珍しい、ほっぺが紫のコルク人形ちゃんです。手に持っているのはカボチャです。
 

次回出展に向けて、ニットもの(ハートやピヨちゃん)を補充しました。たくさん編みましたよ ^^

ぼちぼちとUPしていきますね。

そして・・ようやく(笑)。今日から、コルク人形にとりかかっています。
あと2週間。どれだけ追加できるか勝負です! 

11月6日(日)開催の  ハーバーマーケット 
に、出展させて頂く事が決定しました ^^
クリスマス小物なども ^^ 楽しい作品を持っていきますね!!





作品のお問い合わせ、ご意見ご感想など、右記プロフィール欄からメールにてご連絡くださいませ。

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
 


 

10/2ハーバーマーケット
10月2日(日)に開催されましたハーバーマーケットに出展させていただきました。
蒸し暑い1日でしたが、いろいろな出会い・再会があり、今回も充実した1日を過ごす事ができました *^^*



直前の追い込みで、何とかスペースの半分がコルク人形です。頑張りました!でもまだまだ、やりたい事の一部しかできてません。出展させて頂きながら少しずつですが、作品数を増やしていきます。どうか、あたたかく見守ってください ^^
小さくて丸くてコロコロしている物が好きです。小鳥やハートのニット小物も、お客様にとってもツボのようです ^^ 癒し系のかわいい物も、たくさん作りますね!






コルク人形はすべて一点もので、時間をかけて丁寧に急がずに作ることを心がけているのですが、お客様がとても気に入って買って下さるので、本当に励みになります。いろいろ使えるように、商品展開していきますね!




またお会いできる日を楽しみにしています!お立ち寄り下さいましたお客様、主催者様、出展者様、本当にありがとうございました。








作品のお問い合わせ・ご意見ご感想など、右記プロフィール欄からメールにてご連絡くださいませ。

人気ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!